販売事業者 |
社名:アインズ株式会社
住所:東京都中央区日本橋2-7-1
責任者:谷口 彰 |
役務提供事業者 |
社名:アインズ株式会社
住所:東京都中央区日本橋2-7-1
責任者:代表取締役社長 谷口 彰 |
お問合せ先 |
営業時間: 10:00 ~ 17:30 (土日祝日、年末年始、GWを除く)
メール:community@cocoshiga.jp
電話:03-5256-6051
※可能な限り上記のメールからご連絡をお願いいたします。
※営業時間外のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご回答となります。 |
商品代金 |
チケット毎に税込み価格で表示しております。
商品代金以外に、消費税をお支払い頂きます。
【消費税 】
10%(円未満四捨五入)
イベントに関してここ滋賀ポイントの加算及び、使用はできません。
|
代金の支払方法と時期 |
- 支払方法
クレジットカード(Visa/Master/JCB/AMEX/Diners Club)払いとなります。詳しくは各イベントページおよび、チケットの申し込み画面にてご確認ください。
- 支払時期
請求先情報の入力画面にて、クレジットカード払いにおける必要情報を入力し、購入確定時に与信処理および決済を行います。
- 販売数量
特に指定はございません(イベントごとで設定あり)
- 引き渡し時期(イベント時期)
天候不順などその他何らかの理由によりイベントが延期・中止する場合はメール等でお知らせいたします。
- お支払いについて
クレジット stripe の規定に準ずる。
- 商品引渡時期
決済手続き後、メール送信を行うことでチケット引渡が完了します。
- キャンセルについて
(1)購入者の申し出によるキャンセル 商品のキャンセルを希望する場合は、お問合せ先までご連絡ください。ただし、次のキャンセル料が発生します。 商品購入時~イベント開催日の前日から起算してさかのぼって7日前まで →商品代金の5% イベント開催日の前日から起算してさかのぼって6日前~イベント開催日 →商品代金の100%
(2)イベント主催者の事情によるキャンセル イベント主催者の事情によりイベントが中止となり、イベント主催者が当社所定の方法でイベントのキャンセル手続きを行った場合は、商品代金全額を返金します。
(3)キャンセルのルール変更 キャンセルのルールがイベントによって変更する場合があります。その際はイベント詳細画面に記載をいたしますので、ご確認ください。
|